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お見舞いメール

入院中の方へ皆様からのお見舞いメールをお届けいたします。
入力いただいたメッセージは病院担当者が印刷し、宛先にお届けします。
※費用は一切無料です。

ご利用上の注意

  • メールのチェックは午前中に行っておりますので、当日配達希望の場合、午前10時までに送信をお願いします。
  • 土日・祝祭日・年末年始にお受けしたメールにつきましては、休み明けの配達になります。。
  • お問い合わせには一切お答えしかねます。
  • 業務上の連絡、打ち合わせなどはお断りさせていただきます。
  • お見舞いメールへのお礼のお返事(返信)はできません。
  • お届けする時間を指定することはできません。
  • 当院の個人情報保護方針についてはこちらのページをご覧ください。

以下のような場合はお取次ぎできません。あらかじめご了承ください。

  1. お見舞い以外のメール
  2. 患者さんのお見舞いや励ましとならないような内容
  3. 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合
  4. 患者さんが受け取りを拒否された場合(患者さんが送信者を確認できない場合)
  5. 患者さんがすでに退院している場合

※お取次ぎできなかった旨は、メールにてご連絡いたします。

お見舞いメールフォーム

下記のフォームに入力し、[送信内容を確認する]を押してください。
入力内容をご確認後、よろしければ[送信ボタン]を押してください。

※英数字は半角文字、それ以外は全角文字で記入してください。
→お見舞いメールの印刷サンプルをご覧いただけます。

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